2005年09月23日

おっさん

某出張先の飲食店での出来事。

「この町に来るのは初めて?」
「いえ,ときどき来ますよ。」
「あ,そう。今回はなに,遊び? いいねぇ若い人は。」
「いえ,仕事なんだけど。」
「あ,仕事なの。てっきりそんな格好してっから旅行かと思った。」
「…」
「どんな仕事してんの?」
「えー,まぁ,ちょっと会議というか。」
「ふーん。会社の会議でわざわざこんなとこに来るんだ。」
「えーと,会社の会議じゃなくて,学会なんですよ。」
「あー,創価学会。」
「…」

おっさんとの会話はそこまで。
posted by gecky at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

