2009年12月26日

Wendy's

とつぜん今年末で全店閉店が発表されたWendy'sで食べ納め。

Wendy's

Wendy's

Wendy's

店舗数が圧倒的に少なかったということもあるのだろうが,私にとっては,学生時代によく利用した高田馬場店(東西線のJRと反対側の出口の真上),西銀座店(ヤマハ仮店舗の隣り),そして地元の新浦安店と,よく利用するファストフードの1つだったのである。

閉店は,フランチャイズ契約満了に伴い,という理由らしいのと,アメリカにはわんさとお店があるので,そのうちまたどこか別の会社が契約結んで再登場するのかもしれないが,新浦安店の跡地には何が入るんだろ。

これは船橋のららぽーと店だったかな。
posted by gecky at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日高田馬場店に行きました。すごい長蛇の列でしたよ。
Posted by Hiro at 2009年12月27日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

